サンタさんは帰りました

りな






こんにちは




りなぴです🫶🏻💖









みなさんクリスマスは無事乗り越えられましたか?!




(笑)




私は24日は出勤して、25日はお友達とパンケーキを

焼いてたべました‼︎‼︎💖










まさかのツナとスクランブルエッグをのせるという


全くケーキっぽくない写真、、




最初は25日ずっとお家にいる予定だったのですが



優しいお友達が誘ってくれて、すこし元気がでました







24日、るなさんからプレゼントもいただいて

勿体無くて大事な日までまだ使えません‼︎😭🫶






サンタさんは来なかったけど、自分の周りには

素敵な人がたくさんいて幸せだなと改めて思いました😢




年末まであと少し‼️







風邪引きませんように!!



りな 写メ日記一覧へ

りな プロフィールへ

Map

Sns